◇◆◇管理人◇◆◇


管理人の紹介します(笑)
プロフ。
HN
りさこ
出身地
稲沢
何回生
21回生
ポジション
マネージャー
なんとなくHNつけました@
若干気に入っているー♡
興道のマネでした。本当に野球部楽しかったです。つらいこともたくさんあったけど
いつも楽しい思い出しか出てきません。。。
一番感動した試合は3年生の春大会の丹羽戦です!!
負けてたのに逆転3ラン打って同点に追いついて最後はキャプテンの2ベースで勝ちました。
思わず泣いてしまったねw
先生も保護者の方もみんな感動したっていう試合でした。

今は華の大学生してます!!
だけど早いものでもう2年生の前期が終わろうとしています・・・。
部活はダンス部に入っていますが呼ばれればスコア書きに行きますよー!!
マネージャーの仕事大好きなのでねっ★


inserted by FC2 system