◇◆◇活動内容◇◆◇


第三回OB会
2007,12,28 Fri.

第3回OB会は約30名の参加で昨年の半分ほどの参加でした。
仕事納めの日とかぶってしまったとこもあり
次回のOB会は日程をもう少し検討していけたらなと思います。
OB会自体は、初参加の大学1年生たちも上の学年のかたがたと楽しそうに
会話をしていてよかったです。
学年関係なく楽しそうに盛り上がってくれていてうれしかったです。

写真撮れなくてすいません!!


第三回OB戦
2007,6,3 Sun.

更新遅くなりました↓↓  
今回のOB戦は、大学生だけでなく8回生の方や10回生の方など上の学年のかたも集まっていただいて 
結果は大敗でしたが、みなさんとても若かったです。 
後輩の子たちに少しでも渇がいれられたかな???    来年もまた同じ時期にやるのでよろしくお願いします♪


第二回OB会
2006,12,30 Sat.

第二回OB会が行われました。
今回は1回生から21回生まで60名ほどの参加でした。
一回目とは違い大規模になってとてもうれしかったです。
もともとあったOB会と18回生以降で形成されていたOB会をひとつにまとめることができました。
当日は初代の監督の先生方を初め他学年の人たちともわいわい楽しく交流していました。
これから現役生たちにバックアップしていけるようなOB会になるといいですね。


第一回OB会
2006,8,25 Fri.
第一回OB会が一宮で行われました。 参加人数は19人と少なめでしたが、先生方も参加され懐かしい話に浸っていたようです。 まだ一回目ということで運営のほうがうまくいかないこともありましたが、楽しくできてよかったです。 次回のOB会は12月の終わりごろです。ぜひ参加してください♪


OB会HP OPEN
2006,7,2

OB会のHPを作りました。
管理人は21回生のマネージャーです。
至らないことばかりなので何なりとゆってください。
またこういうページを作ってほしいというリクエストがあれば、
できる限り製作していく予定です。


第二回OB戦
2006,6,4 Sun.

第二回OB戦がありました。
結果は・・・11-16で負けました。
OBは人数がぎりぎりで交代交代でやっていました。
みんな久しぶりの野球にへとへとでしたが、とても楽しそうでした。
現役メンバーも夏大まであと少し!
先輩を踏み台にがんばってほしいです。
参加人数が少ないのでみなさん来年のOB戦にはぜひ参加してください。




inserted by FC2 system